夢の島ブログ ホーム » スポンサー広告 » 趣味 »3Dすげぇ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

3Dすげぇ  


3Dすげぇ。
まじすげぇ。
何が凄いってとにかくすげぇ。だって3Dなんだよ。
画が飛び出て見えるんだぜ。

昔バックトゥザフューチャーに出てきたホログラムの映画に憧れたけど、少しずつそこに近づいてるんだ。
技術は夢を叶えてくれるんだ。
てなわけで、唯朱です。

3D見てきました。
ええ、映画じゃなくて3DSです。
渋谷駅で体験広場があったので迷わず突撃です。
いや、どんなものか半信半疑だったけど、凄いですね。
3Dのクリアな表現もですが、本体のスペックも凄い。画の動きだけ見るならPSP超えてるんじゃないかな?
あのDSの小さな本体と画面であそこまで解像度を上げてくるとは。
そりゃソニーも追撃に乗り出すわけだ。と納得です

まあ初代DSが出た6年前より技術は進歩しているから当たり前といえば当たり前なのですが、それにしても携帯ゲーム機としては革新的なハードとなるんじゃないかな。

日本が誇るゲーム文化の新たな牽引役となるか、期待大です。



スポンサーサイト

category: 趣味

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://union1234.blog116.fc2.com/tb.php/8-b4af23f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ついったー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。