夢の島ブログ ホーム »2012年05月
2012年05月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

殺すなら殺せ  

デッドエンド
<殺すつもりなら最初から眉間を撃っている>

category: 素人絵

tb: 0   cm: 0

雑記ですかそうですか  

花見があるらしいですよ奥さん。桜などとうに散ったわ。と思ったらまだ生きのこってる木があったそうで。
どうも桜が最も遅く咲く県からコンニチハ。屑虫こと唯朱です。
最近無差別絨毯爆撃的に絵を描いては投げ込んで放置する系ブログになっていますが、それってブログじゃなくて倉庫だよね。いやもうゴミ箱だよね。というつっこみに備えて副題がゴミ箱ブログなんだ!残念でした!何が残念って私が一番残念だよ!
というわけで最近絵を描くのが楽しいです。さらに言えば楽しさの方向性が変わってきました。前はSenseに任せて書きなぐるだけの芸術は爆発しろなフォーヴィズム真っ青の野獣的(本能剥き出しな意味で)たっちで絵を描いてたんですが、最近は無い頭を使うようになってきました。猿がホモサピエンスになろうとしている歴史的瞬間にいま皆さんは絶ち合っている訳です。進化の不思議!ミシングリークの謎に迫れ!つまり色彩とかデッサンとかパースとか気にするようになってきたわけです。やっとスタートラインに立っただけだって?HAHAHAHA。その通りだよ。

閑話休題

ギザリッチってお菓子がマイブーム。マジ美味い。

先日しまもさんのろりぎゅろすな日常と相互リンクをさせていただきました。ロリを描ける絵師様なのでロリコンの皆様は敬い奉りましょう。べあーど様。ここです。こいつらです。
そんな感じでリンクから飛んでください。

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

衣替え  

あまりに酔った勢いで描いたいっこ前の絵のデッサンの狂いに愕然としたので&そろそろ現行の私のデザインから見ると古臭くなってきたので、アルゼブラさんことアルゼブラ・ワークス・マシン【A・W・M】(が正式名称)のデザインを更新!でも落書きクオリティ!リファイン

category: 素人絵

tb: 0   cm: 0

このアイス食べていいの?  

あいす
いいんでない?

category: 素人絵

tb: 0   cm: 0

銃声  

こんなに信心深い使徒を迎えられるんだ。君達の神はとっても喜ぶだろうね。
処刑
だろうね。

category: 素人絵

tb: 0   cm: 0

さくら!さくらさくら!  

桜
もうそんな時期なんですね

category: 素人絵

tb: 0   cm: 2

ついったー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

