夢の島ブログ ホーム »2012年03月
2012年03月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

吸血鬼の品格(仮)1  

前のプロローグだけだった奴の一章。
予定では4万くらいの中編になる予定。
相変わらず推敲が甘い
-- 続きを読む --

category: 小説創作

tb: 0   cm: 0

題名が思いつかない  

何かプロットとか考えてたらプロローグを書きたくなったのでプロローグだけ書いてみる。
題名は思いつかないし続きも書くのかわからない。
ついでに推敲もしてない。
そんな小説執筆初心者あるある。
-- 続きを読む --

category: 小説創作

tb: 0   cm: 0

雑記を書くのも久しぶり  

ということで雑記とかいつぐらいぶりだって感じの男、唯朱です。
大概テンションの上がっときか下がった時しかブログで文章を書かないことが習慣化していましたが、そもそも稀な事を習慣と言い張るのは無理があるので、一種のイベントだと思って下さい。
どうでもいい文章を読まされる閲覧者のことなど考えもしない私オンステージです。ごめんなさい。
いいだろ!私のブログなんだから!
と開き直ったところで、ペンタブが壊れました。
まあそれなりに安物だったわけですが、二、三年は使える代物でもあっただろうだけに突然すぎてびっくりしました。
その驚愕具合といや、それこそアイポッドとかアイフォンが壊れた時並みの驚愕具合だとお思い下さい。
うん、別に珍しくないね。
てことで新しいのを買いに行くまで絵の掲載は完全に無しです。別に待ってる人もいないと思うので実害無しなのですが、そこは公然と報告することで何となく誰か待ってる風を装う苦肉の策です。何に対して苦肉を演じてるのかまったくもって謎ですが。
……プライド?
さて、有って無いがごとき私のプライドの話などしていても詰まらないので、何か違う話。
と考えたときに最近暖かくなってきましたねとか当たり障りのない題しか思い浮かばないあたり平穏な人生を送っているのかも知れません。もっと詰まらない話になったぞおい。

閑話休題。
そういやガンダムSEEDの映画化の話ってどこいったの?

最近二次創作に対する情熱が風前の灯火になっていますので、ここらでいっちょ何かオリジナルな小説を久々に書こうと思っています。いや、実はちょこちょこ書いてはいるのですが大概お蔵入りになってるんですけどね。
あとそういうのってみんなどこかに投稿とかしたりしてるんですかね?えーとピクシブとか?そこらへんあんまりよく分かってないので体よく誰かの真似をしたいとか考えています。
はい、うちはうちよそはよそですね。欲しがりません勝つまでは。
意味が分かりませんね。
いつものことですね。

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

AC四コマ9  

四コマ9

category: 素人漫画

tb: 0   cm: 0

どんなもんじゃい!  

メイド服
全力ですね。

category: 素人絵

tb: 0   cm: 0

ついったー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

