夢の島ブログ ホーム »2011年06月
2011年06月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

北海道よ私は帰ってきた  

どうも、というわけで北海道にもどった私です。
転勤のごたごたも一段落してどうにか住処も人が住める感じになりました。
もう引っ越しとかごめんです。

そんなわけで北海道。
実家じゃなく札幌なのでド田舎というわけじゃないですが、それでも東京に比べるとすっきりしてますね。
昔は大都市ぶりに感動があったけど、今はそんな感慨もなく、すんなりな感じ。
これが大人になるってことなのかな。

そういや、落ち着いて気付いたのですが、趣味的な時間ですることが小説書くくらいしかなくなっています。
忙しいとかそういうのではなく、友達と遊びにいったりもしてるのですが、独りでする趣味の選択肢がなんだかびみょうに狭まりました。
オンラインゲームは回線の都合上出来なくなったし、かといってなんか散策とか行く元気もない。仕事終わって時間があったらPCに向かうってパターンが増えました。
かといっていいものが書けるかっていうとそうでないのが私の底の浅さなのか。

ともかくやんわりと生活リズムとか変えたり遊び発掘したりしないとなあと思う今日この頃です。

category: 雑記

tb: 0   cm: 0

ついったー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

