夢の島ブログ ホーム »2011年04月
2011年04月の記事一覧

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お気に入り  

やっぱり十二国記は面白いなあ。

というわけでいつもの発作に襲われて、十二国記を読み直しました。

蓬莱と十二国。十二国と天。天と人。人と王。王と麒麟。

男と女のように、近くにあるようで遠い。半陰陽のように違い、そして時には惹かれ合う。
愛のようで、約のようで、とても不思議な形。
人世の縁を感じる素敵な作品です。

やはり小説というのは、何度も読みたくなる作品を見つける事が楽しいですね。
より多くの作品を読むより、より深く作品を読むのが私にとっての醍醐味です。
評判や他人の評価ではなく、本屋で一期一会に出会う自分だけの一冊という感覚は素晴らしいです。
十二国記は高校生の時に出会った思い入れ深い作品で、これからも読み返し、いつまでも続編を待ち望む。そうなのだと思います。

なんかアニメも見返したくなってきました

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

帰ってきた創作意欲  



前回の更新から数日。変な創作意欲が沸いている今日この頃。こんなもの描いてるひまあるなら本編書きなさいよ自分。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

帰って来て創作意欲  


文を書く気が起きないので、無理矢理創作意欲を作ろうとしてみるが、いまいち。
一時間でここまで描いて、疲れてあぼん。
メカは大変なのでなげっぱ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

ついったー

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop

